アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (*^_^*)中学校生活最後の体育大会♡全力疾走! | メイン | 本日発行!学校だより9月号☆ »

2021年9月17日 (金)

体育大会 全力青春2年生!

ブログをご覧のみなさんこんにちは☆

体育大会の余韻がまだまだ残る中…今回は2年生の当日の様子をご紹介!

雨で順延とはなったものの、元気いっぱいの姿を見せてくれました。

☆選手種目での活躍

「行事の楽しみ」といえば?

色々ありますが...普段は見られない生徒の姿を見られることではないでしょうか。Img_3249

共通女子800Mの様子

今回行われたのは200M,800M,1500M,紅白対抗リレー,走高跳。

さすが運動自慢たちといったところでしょうか。

2年生の代表として素晴らしい結果を残してくれました!

選手達は普段にも増してキラキラしていました✨

これからも部活動等での活躍にも期待!!!

☆団結力を深めた長縄エイトマンImg_3314               2年1組の様子

Img_3317             2年2組の様子

クラス一丸となり取り組んだ長縄エイトマン。

声を掛け合い,励まし合いながら競技に臨んでいたのが印象的でした♡

練習ではかなりの好成績を残した2年生!

1・2位を独占することもありかなり期待ができました。

ですが…本番では惜しくも入賞を逃す結果に。

練習に積極的に取り組んでいたクラスでは「悔しい」という声もweep

悔しさを感じる彼らには伸びしろを感じました。

これからの成長が楽しみです♪

☆全力!応援団

百花繚乱!紅組

Img_3783_2 Img_3770

Img_3660

疾風迅雷!白組

Img_3971

Img_3841

Img_3957

体育大会と言えば…応援団の活躍は外せません!

夏休みからずっっと練習してきた応援団。

本番でも素晴らしい演舞声がかれるほどの声援など

素晴らしい活躍が見られました。

熱心に取り組む3年生の姿を見て食らいついてきた2年生。

来年は「応援団をしたい!」「団長をしたい!」と意気込む生徒の声も!

たくさんの行事をこなしながら彼らの成長を見られるのはうれしいですね♪

今週からは文化祭への取り組みもスタート!

早速劇・展示・研究発表の班に分かれて準備に取りかかりました。

これからの2年生,枕中生の活躍にご期待ください

コメント

コメントを投稿