アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 枕中の体育大会~感謝の思いをのせて~ | メイン | 体育大会 跳んだ 跳んだ1年生 ~長縄エイトマン~ »

2021年9月14日 (火)

体育大会~ダンス・ダンス・フォークダンス編

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

昨日の体育大会の熱気がまだ学校には余韻として残っているようです。

体育大会のいくつかのシーンに分けてブログでお楽しみください。

オープニングは部活動行進からです。

生徒会長の茅野君を先頭に各部活動がユニフォーム姿で行進しました。

Img_3043 そして今日紹介するのは3年生のダンス ダンス ダンス フォークダンスのシーンです。

今年はオクラホマミキサーと「Boo‼」という曲のアレンジしたダンスの2曲でした。

3年生の生徒たちは保育園 幼稚園 小学校時代からのなかよしさんと

Dsc08977本当にたのしそうに うれしそうに そして すこし はずかしそうにダンス

Dsc08973

これも青春の思い出の1ページです。

Dsc08972

3年生だけのプログラム だから思いを込めて

Img_2753

卒業まであと半年 

でも卒業してからもずっと私たちは枕崎中学校の友達

感謝の思いをのせたダンス ダンス ダンス フォークダンスでした。

コメント

コメントを投稿