アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^^ )明日は体育大会予行練習です。 | メイン | ☆2年生☆体育大会直前の生徒たち! »

2021年9月 9日 (木)

☆本日は体育大会予行練習!でした。

晴天にも恵まれ、12日の本番を前に

体育大会の予行練習をおこないました!

Photo (開会式の様子)

今週は全体練習も雨で実施できないときもありましたが

生徒も職員も一丸をなって

行動し、流れの確認をしながら

実施できました。

Photo_2 (紅白応援合戦も、団員の大きな声が響き渡っていました。)

フィールド競技の走り高跳びでは

実際にバーをセットして、練習しました。

Photo_4

2年徒競走の様子↓

1500_2

3年部の先生方も一緒に

フォークダンスも笑顔で踊っていました!!

Photo_5

各学年クラス対抗で一致団結して

取り組んでいた『長縄エイトマン』では、2年生が1位2位を独占しました(^O^)/

本番ではどのクラスが優勝するのでしょうか?

Photo_6

大きな事故等もなく予行練習を終え、

反省としてあがった部分も修正しながら

本番がより良いものにしあがるように明日は最終調整を行います。

12日当日、保護者の皆さんの前で最高のパフォーマンスが

できるよう残りの2日間を過ごしていきます。

どうか台風の影響がありませんように・・・

コメント

コメントを投稿