アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^^ )開講‼枕崎中未来塾✨ | メイン | (^^ )全校朝会を行いました! »

2021年11月16日 (火)

★★明日19時‼MBCテレビをご覧ください★★

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

10月25日~11月13日まで〝地域が育むかごしまの教育県民週間〟がありました。

保護者や地域の皆さまが自由に参観できる期間でもあり

多くの方々に訪問いただきました。

お忙しいなか本当にありがとうございます。

Photo_2 ⇒MBCテレビ『てげてげ』 次回予告(期間限定公開)

11月4日(木) に開催された文化祭Ⅱ(セカンド)での

≪教育漫才 オシエルズ≫ の公演の様子が

MBCテレビ てげてげ  

で報道されます!!

【日時/内容】

11月17日(水) 19時~

◇漫才授業で注目!オシエルズ

文化祭当日は、

本校卒業生の野村真之介さんと相方の矢島さんの掛け合いがとっても

ユニークかつ学びになるものでした。

”いじり”と”いじめ”の違いや失敗を楽しむコツなどを

子どもたちにも分かりやすく表現され、会場全体が笑いに包まれていました!

「てげてげ」での紹介は、ごく一部にはなりますが、

ぜひ、お子さんも一緒にご家族でご覧いただけたらと思います!(^^)!

コメント

コメントを投稿