アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2年生の姿 ランニングTIMEスタート! | メイン | (^^ )2年生は『なぎなた教室』を実施しましたよ! »

2021年11月18日 (木)

(^_^)本日発行!11月号の学校だよりです‼

ブログをご覧のみなさん、おはようございます。♪♪

昨日のMBCテレビ「てゲてゲ」をご覧になりましたか?

枕崎中学校の生徒たちの素敵な笑顔が放送されていてとてもうれしくなりました。

見逃した方は再放送があるので是非ご覧になってください。

いよいよ、来週から始まる期末テストまで1週間をきりました。

2学期もたくさんの行事があり、枕中生みんなが力を発揮して

とても素晴らしいものとなりました!!

生徒のみなさんがもっているそのチカラを今度は、

〝期末テスト〟でみせてくださいね★

さて、本日は学校だより11月号を発行しました(^O^)/

(各ご家庭にも配布していますので、ご覧ください。)

Photo_8こちらからもご覧いただけます。

11月も残り1週間ちょっととなります。

2021年最後の1ヶ月をどう過ごすのか?

今年初めにたてた目標を達成できましたか?

今の自分よりちょっと上を目指してのこりの1ヶ月を過ごせたらいいですね!(^^)!

今月のラインナップ
・感動と笑顔でいっぱいにつつまれた枕崎中学校
~枕中生のよさを存分に発揮した文化祭ツーデイズ!!~     小野校長

・達成感を味わえた枕中文化祭ツーデイズの紹介

・新生徒会後期活動が始動しました

・Iメッセージで伝えよう~男女共同参画授業~

・またまた快挙!南日本新聞10月「若い目賞」(学校賞)を受賞

・入賞おめでとう!

・行事予定(11月・12月)

コメント

コメントを投稿