アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆3年2組みんなでつくった研究授業~ふるさとを愛する心~ | メイン | 己に打ち克て! 激走!ロードレース大会✨ »

2021年12月10日 (金)

(^^ )明日は校内ロードレース大会‼

ブログをご覧の皆様こんばんは。

朝は小雨が降りましたがその後は快晴の気持ちのいい1日でした。

Dsc09598 朝から校門前には明るくさわやかなあいさつ運動が展開されています。

最近は地域の皆さんも元気にあいさつを交わしてくださりとっても嬉しいです。

Dsc09597 玄関先では2年生の生徒たちが

校訓が刻まれた石碑をきれいにするために協力してくれています。ありがとうございます。

そして金曜日の朝は各クラスで学年の先生方が読み聞かせタイムに取り組んでいます。

生徒たちもいつもとちがう先生の読み聞かせに耳を傾けて聞いていましたよ。

1

そして6時間目・・・

今日は最後のランニングタイムでした。

明日に向けた調整の時間 ウォーミングアップのランニングタイムです。

明日全員が走れるように

クラス・学年・枕崎中学校のみんなが完走を目指して走ってほしいです。

1_2 生徒たちは走りながらいい顔をしています。

2年ぶりの校内ロードレース大会が

明日開催できますように・・・

皆様 沿道からのご声援を枕崎中学校の生徒たちにお願いしますね。

コメント

コメントを投稿