アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1年生授業参観・学級PTAが開催されました! | メイン | ☆3年2組みんなでつくった研究授業~ふるさとを愛する心~ »

2021年12月 9日 (木)

(^^ )2年生の姿~2学期授業参観~!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

2日前の2年生の5時間目の姿です。

12月7日(火)にPTA授業参観を行いました

2年生の生徒たちは,保護者がいらっしゃるということで,

朝から授業参観に保護者が来るか来ないか話をしている生徒たちもいましたよ。(^_^)

当日は34人の保護者の方にお越しいただきました。ありがとうございます。(^^ )

2年1組の数学の授業の様子です

Img_4617

Img_4615

2組の英語の授業の様子です。

Img_4625

Img_4621

明後日に迫った12月11日(土)は,

枕崎中学校校内ロードレース大会開催されます。

子ども達は当日一生懸命に走ります。

皆様当日は多くの声援をお願いします。

コメント

コメントを投稿